2017年04月08日

春季リーグ開幕!

IMG_20170206_234233-f3f23.jpg

ついに、春の大会が始まりました!
Vリーグが閉幕してバレーロスになるなぁ…と淋しく思っていたのですが、ファイナル、オールスターときて、あっという間でしたね。


なんと!
選手宣誓を、武智洸史さんがされたのです!!!
主将の石川祐希さんがイタリアに行っているので、代理でされたのですね。
すごく落ち着いて堂々としていて、恰好良かったです
ああ~観に行きたかった!!!





中央大学の勝利です
途中ちょっとヒヤヒヤしましたが、やはり強いですね
明日も頑張って





※画像からリンクへ飛べない方はこちら




にほんブログ村

にほんブログ村


posted by 白鷺 at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 排球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック