2017年03月25日

Vリーグオールスターゲーム 女子大会

IMG_20170206_234233-f3f23.jpg




可愛い






みんな楽しそうで良かったよ~










どんだけgdgdになるかと心配していましたが、監督やコーチがプレーに参加したり、リベロ(守備専門)がサーブやバックアタックを打ちまくったり、普段は見られないことが満載でした。
良い意味で予想を遥かに上回ったはちゃめちゃ具合で面白かったです








何よりも、選手の皆さんがみんな良い表情!
こんな笑顔、リーグ中は絶対に見られません。
選手が楽しくプレーしていると、見ているこっちも楽しくなるのです。
心配していたのが嘘のよう。
明日の男子大会も、俄然楽しみになってきました!
いったいどんなはちゃめちゃが起こるのやら



にほんブログ村

にほんブログ村


posted by 白鷺 at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 排球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック