2017年03月26日

自己満足してきた。

パイプ椅子.jpg

某大学の、練習見学に行ってきました!
初参加!
練習内容等については公開できないので、暈しますが、普段の試合とは違う組み合わせなどが見れて、とても有意義に過ごせました
某有名選手が不在だったことと、Vリーグのオールスター戦が同じ日にあったので、こちらの練習見学者は普段より少なかったらしいです。
時間的な意味でちょっとごたごたしましたが、なんとか日帰り東京無事に帰ってこれましたよ
白鷺は独りだったけど、両隣のお姉さま方もおひとり様だったみたいで、色々お話しできて楽しかったです
白鷺が推している某選手にもちゃんと差し入れをお渡しできましたし、練習中のお写真もたくさん撮らせていただきました
サインを頂く余裕がなかったのが残念ですが、次回に期待したいです。
長距離移動疲れたけど、幸せ~
明日は仕事のお休みを頂いているので、オールスターの映像を見て楽しみます



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


posted by 白鷺 at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 排球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック