2017年03月20日

活力が湧いてこなかった。

水辺.jpg

昨日のVリーグファイナル男子の結果を受けて、どうにも気分が落ち込んでいて何もする気になれなかった。
彼ら自身は前向きに、もう次へ進もうとしているのに。
仕事の疲れもあるのかな。
明日からまた仕事だし、今日はゆっくり沈んでいても良いよね。
明日から、また頑張るから。

結局全然なんにもできていない。

雨も降ってきたなぁ…。

NHKの『グレーテルのかまど』に癒された。
お料理番組の中では、雰囲気があって好きなの。
ヘンゼルは瀬戸康史さんなんだけど、まだグレーテルは出てきてないんだよね。
グレーテルが出るとしたら、是非榮倉奈々さんでお願いしたいなぁ。
似てません?おふたり。



にほんブログ村

にほんブログ村


posted by 白鷺 at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 呟き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448180081

この記事へのトラックバック