2017年03月12日

Vプレミア、ファイナル3。

IMG_20170206_234233-f3f23.jpg

第一試合。
久光製薬スプリングス対日立リヴァーレは、3-1で久光製薬スプリングスが勝ちました。



久光がファイナル(決勝)進出!
やはり昨年の優勝チームは凄かった!
くしくもこのカードは昨年の決勝と同じ対戦なのです。


日立はリベンジなりませんでしたね。
来シーズンも期待しています!


第二試合。
豊田合成トレフェルサ対ジェイテクトSTINGSは、3-0で豊田合成トレフェルサが勝ちました。

勝敗が、一対一のタイとなりました!
まだまだ、豊田合成のファイナル進出は不可能ではありません!




ファイナル3は、今までとは違い、得失セット数の差(セット率)ではなく、もうひとセット、ゴールデンセットを戦って勝敗を決します。
次のセットを獲得したチームが決勝へ進むことができます。

第三試合(ゴールデンセット)。
豊田合成トレフェルサ対ジェイテクトSTINGSは、25-22で豊田合成トレフェルサが勝ちました。



豊田合成の勝利!!!
ファイナルへの進出が決定しました!
ああ~天皇杯と同じカード(豊田合成対東レ)です。
今度こそ、リベンジして貰いたいですね。


ジェイテクトとしては、初のファイナル3。
チームとして、過去最高順位だそうです。
レギュラーシーズン第五位からの大躍進、素晴らしかったです。
来シーズンにも期待します!

全てのチームに、激戦お疲れさまでした!!!



にほんブログ村

にほんブログ村


ラベル:バレーボール
posted by 白鷺 at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 排球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック